ワンコイン、始まります!

お待たせいたしました!

 

今年度も始まります。

ワンコインお楽しみレッスンです!

 

今までチラシは新聞折込のみでのお知らせでしたが、今回から地域によってはフリーペーパー「しずまる」への折込となりました。お目に留めていただけましたでしょうか?

 

実は、新聞折込を利用していた当教室ですが、広報担当の私自身新聞を取っておりません・・・

現在通ってくださっている生徒さんたちも、学生さんたちは新聞をとっていないご家庭が多いようです。

 

ということで、「しずまる」さん!

今回初めての試みです!

 

今まで新聞折込でしたので決まった日に折込されていましたが、今回は5/20日から4~5日かけて全戸へ投函されていきます。なので、いつもよりも反応がスロ~~~。なんとなく、まったり感が漂っています(笑)

 

今までお目に触れなかった方々にも見ていただけるかと思うと、とても楽しみです!

 

 

さて、内容ですが、前回に引き続き中高生クラスを設けました。

 

また、今年からワンコインお楽しみレッスンは次のイベントと抱き合わせの形で企画しています。

6・7月のワンコイン(ジュニア・中学生・高校生クラス)は、7・8月に開講するAndyの夏期講習「英語修練講座」のお試しができるようになっています。是非お試しくださいね♪

 

もちろんワンコインのみのご参加も大歓迎です♪

 

今回も楽しい出会いがたくさんありますように!